BINARY 88



Binary88.COM(バイナリー88)はバイナリーオプションをこれから始めようとしている初心者に最適な環境が整っている事で人気を集め、スマートオプションとともに急成長している証券会社です。

バイナリーオプションという取引そのものが、ごく最近日本で扱われるようになった新しい取引で、日本の証券会社はまだ混乱の中にあるといえるでしょう。

バイナリー88の大きな特徴としては、バイナリーオプションにのみ特化した業者である事です。詳しくはポータルサイトも見てみましょう。バイナリーオプションは二者択一での取引であり、最大のリスクも事前に把握できるため通常のFXトレードと比べて簡単でFXトレードに自信がないかたも取り組みやすい事が魅力です。

バイナリー88は海外バイナリーオプションですが、日本語対応ができるメールとチャットのサポートを提供しています。英語に自信がなくても日本語で気軽に質問できるので安心です。入金方法はクレジットカードだけではなく、ネッテラー(Netteller)、i-banq等のオンライン送金サービスにも対応しています。

おすすめ関連サイト

最短で1分後最長1ヶ月後までの短期・長期のの取引時間が設定されています。銘柄もチェックが行われており安定したたくさんの銘柄を取り扱っています。取引の方法は多彩で、「60セカンド(Turbo)」「ハイロー」「ワンタッチ」「レンジ」があり、それぞれの組み合わせを選択する事で様々な取引が可能です。

中には業界最高となる300%ものペイアウト倍率が設定され、大きな利益を狙う事ができる取引もあります。FXとは異なるので、メタトレーダーはそのまま直で利用することはできませんが、その他様々な取引によって、安定性重視・利益重視などユーザーごとのニーズに応えられる環境が提供されているのです。バイナリーオプションに特化した企業だからこその、独自のサービス・取引環境に期待がかかっている今注目を浴びている業者なのです。

投資にはリスクはつきものですが、難しさや多大なリスクなどの印象を持たれる方が多いですが、バイナリーオプションに限っていえば、FXのように投資金額を上回る大きな損失などのリスクはありません。

例えば、1000円の予想をして取引した場合には予想が外れた場合でも損益は-1000円です。これ以上大きくなる事はありません。大きなリスクを抱えずに資産運用するのにバイナリーオプションは適していると言えるでしょう。

中でもこのBinary88.COM(バイナリー88)は初心者の方に最適と評判の高い業者なのです。



 

FX系・BO系

主にオンラインでできる投資行為としてFXかバイナリーオプションがあります。

FX系

レバレッジやスプレッドを分析しながら中期、長期で利益を出していく方法

BO系

より単純に上か下かを予想する投資法として現在注目を集めているのが、このバイナリーオプション

検索